ナイトサファリ♪

 今日もお買い物!
Blu-rayをお買い上げ!この機械でテレビでネットが出来るって聞いて、
目がきらきら♪だって、テレビでYou Tube見れたりするんでしょー♪


 ワクワクしながらお家へ!
さっそくセットアップ!ところがねー・・・・
家のネット回線が遅いのか?ごりのセットアップが悪いのか?
なーんかつながり悪いし!期待してた物とちょっと違う・・・
ぶー。NHKしか見られないだけに、早くも日本のTVが
恋しい・・・あまりテレビっ子じゃないんだけどね!


 今日は、イスラム教のラマダン(断食)明けの休日らしく。
明日が振替休日!ということで、ごりちゃんと、ナイトサファリに行ってきました!

3連休真ん中の日ということもあって、長蛇の列!ひゃー!
こんなのに並んでられない!と思っていたら、違う列に並んでいたという(笑)
トラムに乗って周るんだけど、そのトラムに並んでいる人々だったよー!!
びっくりびっくり。
ちなみに、インド人は動物園が大好きらしく、週末はよーく来てるらしい♪

私たちは、日本語トラムに乗るので、すーいすい♪簡単に予約取れちゃった!
ラッキー!時間もまだまだ余裕があるので、ファイヤーダンスなんか
みちゃったりして(笑)


真ん中の白人の人・・・素人なんだけど身体がすごすぎたー!!!


みんなが、口から火を噴いたところを撮ったらこんなことに(笑)
すごいなー


肝心な、ナイトサファリ。
はっきり言って、暗すぎてあまり見えなくて(涙)残念。
それよりも、歩いて回った方が楽しかった。

かろうじて見えるかな?キリンさん♪

歩き回ること約1時間。ごりちゃんおデブだから、滝のように汗を流して・・・
ここまで汗っかきだったかな?お腹の調子が悪いとも言ってたけど。
それにしても、ひどすぎる・・・
お家に帰ってお洋服見てみたら、潮吹いてたぁーーーー!



最後のこの長蛇の列。
みなさんタクシー待ち・・・疲れてるのにこの列ひどすぎる(涙)
でも、ただ待つだけじゃない裏技!(裏技じゃないかもしれないけど)
タクシー会社に電話して、タクシーを呼ぶ!これをするだけで、
全然待ち時間短縮!みなさん知ってか知らずか、地道に並んでらっしゃるのよー!
呼ぶと3ドルかかるけど、約200円。それなら、呼んじゃった方が
いーよね♪


今日もよく遊びました!