カフェ♪

 今日は、お休みの日なんだけど、
ごりちゃん打ち合わせがあるということで出社。14時ぐらいに帰ってくるって
言ってたけど、結局打ち合わせ早く終わったみたいで、
落ち合ってカフェでごりは残りのお仕事。
私は、iPhoneのお勉強。本当に、全然分からなくて(涙)

 文字が思うように打てないから、超苦痛!
でも、いいおもちゃがあてがわれたみたい♪使いこなせたらいいなー!

そんな、iPhone カバー。
日本からちゃっかり用意して行った私♪

キラキラのデコカバーにしようと思ったけど、なんだか
ぴんとくるものがなくて、結局kate♪水玉LOVEだから
ちょうどよかった♪
しかも、側面がピンクときた!かわいいよねー!


そして、スマホはすぐに電池がなくなるって聞いてたから、
充電器もゲット。
ごりちゃんに、『用意よすぎじゃねー?』とつっこまれた私。
うふふ。でも、すぐに電池切れを起こす私には、
必須アイテムでしょー♪