汗だく

 今日、シンガポールに来て、初めての一人の時間!
さー何をしよう・・・と考えたけど、まず一番気になってた事!


 床のお掃除。
ごりちゃんちゃんと掃除はしてくれてるけど、床の拭き掃除はしてくれてないから・・・
この3日間ずっと気になってて(涙)
プチ潔癖症の私としては、床を直接歩けないこのストレス(涙)
お友達からいただいたスリッパが早速役にたってるぜい♪


 今日はこの子大活躍♪


ねーちゃんの真似っこ♪軽くて使いやすいけど、
電池がもたない!今日隅から隅まで掃除したけど、途中で電池切れ(涙)

たった3部屋しかないのにね・・・


頑張って拭き掃除したら、やっぱり雑巾茶色!!!黒じゃない!
何のよごれ?がっしがし拭いたから、もう安心♪
汗が滝のように流れてきて、いい感じの運動になりましたー!


 お昼からお出かけしてみたけど、どーも迷子になっちゃう(涙)
方向音痴じゃないのに、行きたいお店にたどりつけない!!!!
どーなってんの?


 今日はごりちゃん接待。一人寂しくお夕飯しました・・・
超質素なお夕飯。さみしー(涙)