うれしいお誘い!

 今日も朝から掃除、洗濯!
がっしがし。洗濯機がドイツ製のミーレって奴で、
洗濯するのに2時間かかる!!!!どーなってんの?
と思っていたら、Yちゃんがデリケートモードでやったら
1時間で済むよーって教えてくれて♪


 よかったー!!!
洗濯に2時間は待てないよね(涙)


 お昼から、昨日行きたかったお店のリベンジ!って思ってたら
マニラ時代のお友達からよかったら会おうとお誘い♪
本当に偶然1カ月違いで、渡星してきた私達!
本当にうれしい存在です!


 初めて会った下のお子ちゃまは4歳になってて、大きくなってたわー!
来週から、幼稚園に行くらしく、彼女も暇になるらしい♪
沢山遊んでもらわなくちゃ!


 昨日行けなかったお店。それはね♪

2ドル≒130円だから、日本とそんなに変わらず!
やったねー!今日はお風呂のスポンジと、お風呂の床の
たわしをゲット!

シャワールームが大理石もどき?みたいなのでどうやって
掃除をしたらいいもんか(涙)こんな時メイドさんいたらなーと・・・
さすがにこの国では無理ですな!