久しぶりの♪

 今日は、昨日買ってきた久しぶりのパンをごりちゃんに♪


マニラでよくお世話になってた、Bread Talkのブシパン
(うちではこう呼んでいたの♪)

豚のお肉を乾燥させて、かつおぶしみたいな状態に
したのを乗せたのがこのパン!
パンに塗ってある甘めのクリーム?みたいなのと
豚のお肉のしょっぱさが絶妙なバランスでおいしー!
私は、一口しか食べさせてもらえなかったけど、満足!



そんなブシパンを堪能するごりちゃんの
後ろ姿。もうお腹がはちきれそう(涙)
豚が豚を食う図みたいな・・・絶対にやせさすぞ!


今日は、air便が届いた!
たったの4箱・・・しかも私のお洋服ばっかり(爆)
ぜーんぜん意味なし!お引越しの要領が悪かった・・・

今日もごりちゃん接待。くぅ・・・
だもんで、一人ご飯。


グリルしたチキンの上に、カレーみたいなソースがかかってて♪
サラダもついてていい感じ♪
しかしね、とーってもにんにくなのですよ(笑)
大好きだからいいんだけど、かなり臭うだろうな・・・


delicious
add:6 Scotts road, #B1-16/19 Scotts Square
tel:6636 0903