大発見♪

 今日は、タングリンモールという所へ♪
お家から歩いて15分ぐらい!私の目的は、WELEDAのオイル♪
日本より安く手に入るってことで!

 でもね・・・私の欲しいオイルはなかったのさ(涙)
残念!でも、ちょっとオイルの内容を調べて、欲しいものあったら
買っちゃおーっと!
でも、物によってだろうけど500円ぐらいしかかわらないかも!
もっとお勉強しないとね♪


 そして、偶然見つけたかわいいお店♪

中をのぞくとラブリーなものたーくさん♪

キャスまで見つけちゃったからラッキー♪
キャスは日本より断然安いからもううっきうき!!
でも、今日はまずは我慢ね(笑)
目的は別だから!!!


 WELEDAのオイルが売っている所がなんと、オーガニックショップで
私が食べられるグルテンフリーのパンとか、お菓子とか、お菓子の材料とか
たーくさん売ってたもんだから大興奮♪
狭い店内なんだけど、一人でうろうろ1時間以上いたんじゃないかな?
今日はタピオカ入りのパンを購入!
明日の朝が楽しみだわー!ここは私の御用達になるだろうなー!

 お夕飯は、ごりと韓国料理!


韓国料理屋さんにくると、お決まりなのが「チャプチェ」「ナクチポックン」
ナクチポックンは、ごりが大好きで。タコの辛いため。でもね、そんなに辛くないのよ!
こんなにまっかっかなのにね♪

お腹空きすぎてて、注文し過ぎたー(涙)お腹たっぷんたっぷん。
なかなか美味しいお店でした♪

韓国料理なんだけど、チャイナタウンにあるんだよ!


なかなか綺麗な街並みだね♪

今日のおまけ。
大量のドライアイスを手に入れた私達。
そーなったら遊ばないかんやろー!!!!オーバー30のおっさんおばさんが
きゃっきゃいいながら、もくもく白い煙で遊びましたとさ♪


土ogi(トゥオギ って発音でいいと思う!)
Add: 11 Mosque Street Chinatown
Tel: 6221 0830