早くも1週間!

 シンガポールに来て早くも1週間が過ぎちゃった!
なんだか、何もしてないような気がするんだけど・・・時間ばっかりが過ぎて行くね(涙)

 今日は、まず昨日かったタピオカ粉いりパンを朝食に♪

まだトースターがないので、焼かずに食べたけど・・・
はっきりいって美味しくない(涙)まー普通のパンとはちがうよね・・・
きっと焼いたら美味しくなるんだろうけどね。
でも、贅沢言わず!


 お昼は、シンガポールに来たらここのチキンライスは必須ってとこの
チキンライス&ラクサ♪(ラクサはマレー料理なんだけどね 笑)

マンダリン・オーチャードホテルの中のChatterbox

私は大好きなラクサ♪ココナッツミルクスープに
米粉の麺が入ってて、すごーくまろやか!!!
しかも、ロブスター入り♪きゃーたまらんぜよ!



このぷりっとした爪!!!うおぉ!大興奮!
チキンライスが有名なのに、ラクサを食べる私(笑)


ごりちゃんは、もちろんチキンライス♪

柔らかいチキンのお肉。毎朝専用農場から仕入れるらしい!
やっぱり$4とかで食べられるチキンライスとは違うらしい!
そりゃそーだよ!だって6倍ぐらいのお値段だもん!!!

われら満足!

そんな満足なお腹をしたところに、ある広告が目に入り!きららーん♪


こりゃ覗かん訳にはいかんでしょ!!
並ぶ事約30分・・・あんまりいいのなかった(涙)でも、まー
並ばずして後悔するよりよかったかな♪

場所を変えて、キッチンカウンターのイスを買いに、Vivo Cityモールへ。
何が目的か?フランフランですのよ!
世界最大のフロアを持つらしいです!

いいかも!って思ったイスは見つけたけど、もうちょっと他の所も
見てみようって事で今日はお預け。

よーく歩いた。今日は本当に歩いた!つかれたー(涙)


Chatterbox
Add: 333 Orchard Rd. マンダリンオーチャード 5F
Tel:6831−6288