きーまり♪

 今日は午前中はごりちゃんお仕事。
コンドミの下にはお仕事できるスペースみたいなのがあるので、
私もくっついて、パソコン持ち込みのインターネット(爆)
本当にどこにでも着いて行く私♪


 お昼はこちら

CRYSTAL JADE KITCHEN

シンガポール発祥のレストランで、フィリピンにもありましたねー♪
日本にもたまプラーザとか、川崎にもあるようです!
ちなみに、CRYSTAL JADE PALECE RESTAURANTってのが、シンガポール
高島屋4Fにあるのですが、そこが最高級のレストランだそうです!
キッチンとレストランの違いだよねー♪

日本にも、RESTAURANTは汐留にあるみたいですよ!


今日はちょっと胃に優しく行こうとおもっていたけど・・・
やっぱり食欲には勝てず!


上がごりが注文したおかゆ
下が私。なーんにも入ってなくみえるけど、実はエビ、チキンいりです!
下に沈んでるのね・・・


そして、たまらなーく美味しかったのがこれ!!!!
スペアリブをシャンパンソースで煮込んだもの!
お肉が柔らかくて、甘くて♪あー。もうこんなの食べるから
太るのにね!反省しつつも、最後はもちろんお約束のデザート



マンゴープリン♪
おいしぃーーーーーーー!!何個でもいけちゃいますな!


腹ごしらえも済んだので、今日もイスさがし!
今日はちょっと遠出して、電車で約30分の旅!

家具屋さんが沢山あつまるThe Funiture Mallへ!
色んな家具屋さんが入ってて、探すのに一苦労するかな?と
思ったけど、意外に早く見つけちゃった。


フランフランで見つけたのより、座り心地もよさそうだし♪
真っ白なイスってとっても抵抗あるけど、まーずっと使うわけじゃないし。
たまには、日本で選ばない家具を選んで、楽しんでみましょ♪

これで、地べたでご飯を食べる生活もおっさらばー!

Crystal Jade kitchen
Add: 6 Scotts Road #03-04/05/06 Scotts Square
Tel: 6636 1836


The Furniture Mall
Add: 10 Toh Guan Road

Jurong East MRTから、徒歩10分ぐらい
シャトルバスもだいたい30分間隔ででてるみたいです!
シャトルバス時刻表