ステキ♪

 今日は、初めましてのランチをさせていただいて!
とっても気さくな方でハッピーでした!次回、お友達を紹介していただけるようで!
楽しみ♪♪
そして、今日いった日本食屋さんも、すごーく美味しくて!
写真撮り忘れ(涙)お米がつやっつやで、ただ今韓国産のインスタントご飯を
食べている私にとって、もう至福のひと時でした!


 そんな楽しいランチをした後は、やる気もみなぎる訳で!
日本からチェックしておいたヨガ教室を見学!ヨガはやってなかったけど、
施設だけでもチェック♪すごく雰囲気は最高!


スパ・ボティークというスパに併設されてるの!
スパの一環としてヨガも受けられるってコースもあるみたい!

 こんなに街中なのに、自然の中でヨガが出来るって最高じゃない?
1回$20でできるらしく♪さっそく行ってみなくちゃ!!


ヨガ受けるの楽しみ♪
でも、唯一の心配は蚊。蚊が大嫌いな私・・・ここにちょっと立ち寄っただけで、
蚊に刺されちゃった(涙)
ヨガするときは、虫よけスプレー必須だわ!


spaboutique
Add: 6 Nassim Road
Tel: +65 6887 0760

ヨガの予約はいらず、開始10分前に行ったらいーそーです!