VISA申請!?

 今日は、朝から労働局?なるところへVISA申請。
日本からわざわざ写真を持って行ってたのに!なんと、
私の眉毛が両方写ってないってことで、却下・・・がびーん。
わざわざ、撮って行ったのに?くぅ。

 そして、こちらで撮った写真の出来の悪さに愕然(涙)
ってか、これが現実か?日本のはきっと美白処理とかしてくれてるんだろうな・・・
あーそっちの写真使ってほしかったよ(涙)
まーオーバー30だから、写真に年齢でるのしょうがないか。

フィリピンの時は、全部の指をインクで指紋採取したけど、
こちらはコンピューターで親指だけ♪
私の指が乾燥してたもんで、クリームを塗り塗りされちゃって(爆)
こんなに湿度の高い国なのに、乾燥しているってどげな???

 


本日のお夕飯は、ごりとフードコートへ♪
色んな物が売ってるからもうキョロキョロしまくっちゃった!
さすが自炊をあまりしない国!なかなか席が見つからなくて大変だったわ!


本日の夕飯はフォー♪
なんだか、いつもフォーな気がするけど(笑)あ・・・ごりちゃんの
お夕飯撮るの忘れちゃった!シンガポール版おでんみたいなの食べてたよ!