ほうじ茶♪

 今日は午前中はまーったり過ごして、午後からスタバへ♪

ずっと気になってたスタバのほうじ茶スムージーを食しに!
こちらに来て、まだお気に入りのスタバが見つからず(涙)
どーも、居心地のいい感じの所がないのですよ・・・

お気に入りのカフェ早く見つけたいのにな!
そして、チクチクにいそしみたい♪


店内でっていったら、プラスチックのコップででてきた・・・
環境にはよくないけど、使い捨ての方がよかったな。

肝心のお味♪
ゼリーがアールグレイって書いてあったから、どんな感じかと
ちょっと心配した部分もあったけど、美味しかった!
ほのかに香るほうじ茶♪甘すぎずいい感じ!
日本の皆様にもぜひ味わってもらいたいなー!!!