ピラティス♪

 今日は、体験ピラティスの日♪
意気込んで行こうと思ったら、すごい勢いのスコール・・・
私まだ傘持ってない(涙)


 地下道で途中まで行けるけど、最後はどうしても濡れないといけない訳で・・・
でも、やっぱり身体動かしたい!
ということで、ずぶぬれ覚悟で行くも、私が行く時には案外おさまってたかな!!


久しぶりのってか、人生で3回目ぐらいのピラティス
最初はぜーんぜんきつくなくて、呼吸の練習みたいな感じ。
美木良介のロングブレスダイエットみたいな♪
完全になめてたね(爆)後半はもうあの手をフリフリする
お決まりのピラティス。完全にノックアウト・・・
でも、私、手を抜いていたからなー。


しかし、先生の英語むっちゃ分かりにくい!
なーんとなくしか分からなかった・・・ってか、私の英語力の問題?(爆)

お昼からは、傘をダイソーで買って、お出かけ♪


手芸店を覗いてきたけど、あまりぴーんてくるものなかったな・・・
ハーダンガーの本沢山あったけど、好きなデザインなかったし(涙)
歩き疲れて、なおかつピラティス疲れで帰り道歩きながら、眠たくて(笑)

休憩tea♪


座り心地ばつぐんのイスで放心状態(爆)
紫と黒を基調とした店内で!眺めはあまりよくないけどね!
まるで、アナスイのカフェって感じかなー!


しかし、こんなにぼーっとしたの久しぶりかもってぐらい!
本当は甘いもの食べて、意識をしゃきっとさせたかったけど、
ここはぐっと我慢。ジャスミンティで♪


スウィーツも美味しそうなお店だったよ♪
今度は、スウィーツにトライだ!!!

☆TRUE YOGA
Add: 9 Scotts road #04-01
Tel: 6733-9555
URL: TRUE YOGA
色んなクラスがあって楽しそうだよー♪