ねーちゃん誕生日♪

 今日はねーちゃんの誕生日♪
離れているから、何もできないけどまずはお電話!
ねーちゃんの大好きなDJから、お誕生日おめでとうコールしてもらったらしく(笑)
ご機嫌だったわ!そんな姉を見ると、私も嬉しい♪
幸せたっぷり、笑顔たっぷりの1年になりますように!


 今日のランチはお友達と♪

あのご飯がおいしーと言っていた日本食屋さんへ♪
おかわり自由なんですって!がっつがつ食べたかったけど、
ここはぐっと我慢。
しかし、私本当に肉食女(爆)お刺身の方が好きなはずなのになー・・・
本日チキン南蛮!カロリー高そー・・・


酢重
Add: Mandarin Gallery #04-05,333A Orchard Road
Tel: 6737-7764