人生初の♪

 今日はIDカードを取りに。
やっぱり出来上がりの写真は最悪・・・なんじゃこれ?
まー人に見せないからいいけど、ひどすぎる・・・
でも、これが現実???くぅ。恐ろしい!

気を取り直して、本日のランチ♪初バクテー

骨付きの豚肉とスープ。
こってりしてるとおもったら、意外にもあっさり♪
最初敬遠してたけど、これなら食べられる―!
二日酔いにもいいらしく、ごりちゃんたまにお昼に食べているそう!
二日酔いでも、食べられるお肉。おそるべし!!!

バクテー自体は美味しかったけど、ご飯がやっぱり苦手。
ぱっさぱさ。やっぱりご飯は日本米が一番!!!

とっても有名店らしく、日本人の方も沢山♪
ガイド本にも載ってるぐらいだもんねー!


ちょいと歩いて、Centralというモールへ♪

ブックオフみたいな、中古本屋さんめーっけ!
漫画も、雑誌も、小説も売ってた!ちょっとだけど、
レンタルDVDなんかもあって。ごりと本の立ち読み!
やっぱり本屋さんって、好きだわー!


日本のアイス屋さんめーっけ。ごりがここのはおいしいらしーでーという
情報で買ってみた♪


私はメープル&ナッツ

お味は・・・うーん。どーも濃厚な感じがしないの(涙)
北海道アイスって言ってるけども!
私が風邪気味だからかな???ちょっと残念な感じ!
でも、歩いている人みーんな北海道アイス食べてる(爆)
やっぱり人気なんだろうね♪



クラーキーなる街をちょいと散策。
カラフルな建物がかわいい♪


夜ごはんは、こりゃまた豚さんで!



とんかつ MA MAISON

私はイベリコ豚のとんかつ!岩塩で最初は食して!
くぅーーーーー!口の中に脂の汁がじゅわー♪
至福の時!!!二人とも美味しいおいしいと下鼓を打ちながら
ぺろりと完食。今日は豚さんdayでしたねー

こんなものばっかり食べたら、やばい!来週はちょっと
お食事考えなくちゃね!


昨日は、ブルームーンと言う満月だったらしく!
見に行ったけど、曇ってたみたいで見られず(涙)
本日リベンジしてみたら、お月さまいたー!めっけ♪

もうちょっと綺麗にとりたいなー!
やっぱり次買ってもらうのは、一眼レフかな♪





SONG FA BAK KUT TEH(ソンファ・バクテー)
Add: 11 New Bridge Road #01-01
Tel: 6533-6128

とんかつ マ・メゾン
Add: 333A orchard #02-35/36 Mandarin Gallery
Tel: 6733-4541