最悪・・・

 今日は、お掃除、洗濯、床拭き♪
やっぱり床って汚れるもんなのね・・・毎日掃除機かけてるけど、
それとは別だねー。


 今日も体調あまりすぐれないもんで、読書しながらマッタリ。
気づいたら、5時間ぐらいお昼寝しちゃってて!!!
なんだか、2日もひきこもりって、とってもつまんない(涙)
だもんで、お夕飯だけはお外に食べに行ってきたのさー!


お腹に優しいお粥♪あとは、野菜不足なのでお野菜も!
このお野菜には、なんと生ニンニク乗ってまして・・・
美味しいけど、強烈な臭いをただ今発してます(爆)
でも、にんにくパワーで風邪治るといいな!!!


 気分良くお家でネットしていたら、玄関を強烈に叩く人あり・・・
ごりじゃないな・・・誰?
騒音問題?いや、私小さな音で音楽聞いてるとおもって、
おろおろしていると、がちゃりと玄関あくでないか!!!!
そして、いたのはごりの会社の先輩&セキュリティの人!!!
くぅ。お風呂上がりの、超セクシーな格好でいた私(爆)
いや、セクシーかどうかはわからんけども。人には見られたくない状態だったのよ!


何事かと思ったら、ごりちゃん泥酔状態で下で寝てると。
あー・・・最悪。
そんなだから、変な格好のままお迎えに。こんな恰好のまま、
初めましての方もいらして。最悪よ!
ごりちゃん本当に泥酔。今日は大事な会議の司会をしたらしく。
極度の緊張とストレスできっと飲みすぎたな。
明日も会議なのに・・・しかも、気づいたけどあやつ、
携帯持ってないぞ!またなくしたか?オーストラリアでも
泥酔して携帯をなくしたあやつ。もう6、7万円の出費はいやですぞ!


そんなごりは、ただいまシャワー室の床でぐーぐーといびきをかきながら、
ズボン半脱ぎで寝ているのであります。
証拠写真をしっかりと撮ったので、明日はもちろん私の雷が落ちることでしょう。
それまで、あまーい夢でも見ておきなさい(爆)

そんな私は、お昼寝しすぎと呆れた気持ちで眠気が一向に来ないのよ!
ただ今もうすぐ3時。どーしてくれんのよ!!!