愛しのマー様

今日は、ごりぶーが今週ずっと
午前様ということもあって、
グズグズごろごろ。寝不足だったんだもん
(といいつつ、お昼寝たっぷりしてます)

でも、こんなんじゃもったいないと
思って、ふとマー様に会いたくなり(笑)
マリーナベイの方へふらりと!

そしたら、なぜか人だかり!
よく考えたら、来週が独立記念日
だから、花火が上がってるらしく。
そーだったね…
何故かバリケードもされてたので、
マー様のとこには行けず。残念。
マー様ぁ…


ここは、マー様からずっと離れたとこだけど、みなさん花火待ちなんだね。
カメラをズラリと構えた
カメラ小僧達がたーくさん。

辛抱強く待ったけど、
何時から始まるかも分からないので
お腹空いたし、私達はドロップアウト

のんびり歩きながら、モールの方へ
歩いて行ったら、始まった!
ラッキー!
日本ほど多くは上がらないけど、
やっぱり花火見るとテンション
上がるね!



ハートなんかも、ちらり!

来週の航空ショーも見てみたいなぁ。


ぶらりと寄った靴屋さんで、
SALEあってたので、衝動買い!
70%offならいいよね❤


履きやすかったしね!
明日早速はいちゃうぞ!