あーあ…

今日のお昼は、お寿司と決めてまして!
ずっと、興味あった『富寿し』へ!
こっちで、美味しいお寿司を食べようと
思うと、信じられないくらいの
お値段を出さないと行けないわけで…
お寿司は、大好きだけど、
実家に帰れば、お安いお値段で
おいしーーーーいお寿司が
食べられるのが、分かってるので
高いお金は、絶対に出したくない私!

なので、まーまー納得出来るで
あろう値段設定の富寿しへ。


私は炙りざんまい!


ごりぶーは、お寿司に天ぷらが
ついたランチ。

お味はうーん…
かなり水っぽい…
天ぷらのエビは美味しかったけどね!
やっぱりお寿司は日本で
食べるに限るね!

だって、私のお寿司あの五貫で
$25++だもんね(約2,340円)…
高めのネタだとしても、やっぱり
納得いかない‼

夕方からは、ごりぶーがお仕事
するってことで、カフェで
私は編み物!


あるブロガーさんが、アクリルたわし
作ってたから、私も作ってみたく
なったから!なかなかに、かわいいね!


あ!うちの近くにクリスピークリーム
ドーナッツがcoming soonだって!
やったね!