誕生日♪

今日は、ごりりんの誕生日!
36歳!早いよな〜。
出会って、14回目。
ずっと一緒にお祝いできた訳では
ないけど、こうやって一緒に
歳を重ねられる事に感謝!


こんなごりりん、本日から
フィリピンに出張(涙)
残念だわ〜!そして、私も行きたかった!


そんなだから、昨日はごりのリクエストで
パエリアを作ったのさ!

いつも、私の手料理を食べられないから
昨日はね(笑)
頑張ってみたのさ!
といっても、パエリアって下処理
面倒だけど、簡単なのね♪
お客様がいらした時なんて、
いいかも!(そんな時ないけどさ 笑)


そして、ラデュレのマカロン
お祝い!

初めて食べたけど、おいし〜!
幸せ!一個320円くらいするけど、
やっぱ高いだけありますな!
これは、特別な時にだけとっておかないと!


そんな美味しいラデュレを食べたのに、
今朝、私はどーしても、
ごりにお祝いのパンケーキを
作ってあげたくて(笑)

生クリーム溶けとけになっちゃったけど、
美味しくできました!
もっと、かわいくデコレートしたかった!
センスがないのと、研究不足ですな!


何はともあれ、ごりちゃん!
お誕生日おめでとう!
幸せな一年にしようね〜!