Little India

今日は、お友達とリトルインディアへ!
何回も来てるのに、だいたい行くとこが
決まってて…
今日は、お友達に新しいとこに
連れていってもらったんだぁ!

日本人観光客が沢山くるんだろうね!
日本語話す、インド人!
英語話してるかと思えば、たまに
日本語を挟んでくるもんだから、
それが、日本語って分かるまでに
かなり時間がかかるのよ(笑)


今日は、キラキラコースターを
ゲット!
何とか値切ったけど、そんなに
安い‼って感じはしなかったな(汗)
でも、かわいいからよしとする!
あと、なぜかネパールからの物も売ってて!
それが、さげもんみたいで
可愛かったのさ〜!


こんな感じ!のフェルトバージョンなの!
写真撮るのすっかり忘れちゃったけど、
お土産にいいね!

突然だけど、最近私がはまってるもの!

素焼きのアーモンドと、プルーン!
素焼きだと、物足りないけど、
塩分取り過ぎはよくないからね!
1日23粒食べるといいらしいよ〜!
何にいいかって?笑
なんだったっけな?はて。

明日までの、宿題だねψ(`∇´)ψ

って書いたけど、気になったので
ちゃんと更新!

その1 女性ホルモンのバランスの安定
その2 体内の酸化を防ぐ

だってさ。

あとは、便秘を予防したり
糖質の吸収を遅らせて、食べ過ぎを
予防する食物繊維と、美肌作りには
欠かせない働きがあるんだって!
いい事づくし!

続けてみようね〜(≧∇≦)