誉められた!

今日は電気をつけっぱなしで、寝てしまった。滅多にしないんだけど昨日は寂しくって夜でんきつけっぱなしにしてみた。なんとなく、周りが明るいと寂しくないんだよね。変かな?でも、朝起きて疲れが取れてなくって後悔・・・。電気つけっぱなしで寝ると疲れがとれないらしいと、昔伯父からきいたんだ!なんとなく、合っているようなきがする。

病院で、職員さんには誰にも言ってないけど、私が辞めることがちらほら噂になっているらしい。で、とっても惜しい人材がやめるんですねぇー。って言ってくれた人がいたらしい♪お世辞かもしれないけど、やっぱり嬉しい♪こういう事は、お世辞と思わずにいる私ってずーずーしぃー(笑)

帰りに病院の仲間とジョナサンでお茶。スノボーのことを決めてたけど、一人の子が予算があわなくて、結局日帰りにすることに。私としては一泊したかったんだけどなぁー。でも、しょうがないっす。いいだしっぺは私だから。みんなを巻き添えにしちゃったしね。つきあってくれるだけでも、感謝です。

今週もあっというまに時間がすぎちゃった。もう明日は金曜日。そうこうするうちに、3月に入ってしまうんだろうなぁー。早く引越しの手配しないとね。今からネットで検索してみよっと!