さみちぃー

今日は朝当番という事で、8:15からお仕事。どーも新患受付はやっぱり苦手。多分私が登録した患者さんは受付できてないんじゃないかな・・・すみません。

昨日の夜お友達から、「やすいプランのホテル見つけたから、プリントアウトしてきてぇーって」連絡あったんだぁー。日帰りで行くと思ってたからそういう連絡うれしかった。一応プリントアウトして持っていったけど、一番資金繰りが難しい友達がお休みという事もあって、話は進まず。どーなるかな?

今日は「はにかみ」をみて、やっぱり切なくなったね。切なくなったというか、恋しくなった。ごりとこんなことが出来たらいいのにとか、もう想像ばっかり。いろんな欲求がみたされてなくて、最近食欲に走っている私。こわいわぁー。ちょっと痩せていたのに、最近リバウンド。こわいね。実家に帰るまでにはちゃんとしておかないと。

なんだかんだで、花の金曜日は興奮するらしく、夜更かしのなおちゃんでした。