お鍋パーティ

今日は昨日の夜更かしがたたって、起きたら7時17分。いつももうご飯を食べて化粧をし始める時間なのに!しかも、今日は雪が・・・。自転車で強引に病院へ!ちゃんと間に合ってよかった♪

かえりにスノボーの事を話し合ったんだけど、どーもいい返事が・・・って思ったんだけどなんとかお話もまとまり、結局1泊で行くことになった。よかった。いいだしっぺの私にみんな付き合ってくれてありがとう。

夕方からは社宅のお友達が鍋パーティするからって誘ってくれたんだ♪私の知らないお友達もいらっしゃるみたいで、緊張したけど楽しかった。やっぱり同年代の女性とお話するのって、とっても楽しい!12時過ぎまでお邪魔しちゃって。

帰ってきて、顔を洗おうと思ったら!またお湯がでない・・・寒くて、雪が降っている日はだめみたい。そういえば、前回も寒くて、雪がちらつく日だったもんな。なので、今日はお風呂を断念。まぁー明日外出しないからいいんだもん(笑)

今日はひさしぶりにごりちゃんと電話。今週はちゃんと電話したかな?って記憶がない。多分してないんだよね。忙しいからしょうがないけど、やっぱり毎日電話できたらいいのに。なんか、たまにだまってしまうと、ごりは「もったいないやん!!」って。確かにそうだけど、ゆっくり沈黙もいいもんだよ(笑)って、私のわがままっす。

久しぶりに食事らしい食事をしたのに、ごりとの電話後また食欲が・・・ポテトチップスを食べてしまった。なんという食欲。やっぱり、欲求が食欲にきているのか?こわいなぁー。

明日は思う存分ねよっと!!!