ぐーたら

気を許して、暖かい部屋においておいた

結局今日はおきたら11時半すぎ。よーく寝ました。休日に寝るのはもったいないと思うけど、どーしてもやめられない。しかも、今日もとっても寒かったしね。

起きて、適当にご飯をたべて、またパソコンをもってお布団にもぐりこんじゃった(笑)ネットサーフィンに費やした時間は4時間ぐらいかな?もう目もつかれてきたし、ちょっとお昼寝って思ったところに、電話が。引越しの見積もりを頼んでいたところからの電話。でも、子機の充電が途中できれちゃって、電話きれちゃった。その後連絡来るかと思ったら、連絡もない!やる気ありますかぁー?????
って、悪いのはわたしだけど(笑)

昨日お湯でなかったけど、今日はちゃんと出るように。安心した。また社宅の人に借りるなんて嫌だもん。きーつかうしね。

今日の夕飯はナポリタン。昔お母さんが作ってくれたようなスパゲティになった♪でも、ウインナーを使ったといったら、「そんな不健康なものたべなさんなぁー」って・・・確かに実家にはウインナーないんだよね。小さい頃からお弁当の中にウインナーが入ってたこともないし。実家を出てから買うようになって・・・。でも、ちゃんと冷凍食品使ってないからそれは誉めてね♪

1つとっても、嬉しいことがある日!今日はごりのお父さんが退院した日。去年の3月に事故にあって、ずっと入院してたけどやっと退院。でも、まだ完全復帰じゃないけど久しぶりの自宅はさぞかし落ち着くだろうな。長かっただろうな。1年間。これから、愛するお母さんの側にいれること幸せだね。まだまだリハビリとか大変だろけど、一生懸命がんばってほしいです。