220ぎりぎりぃー

健康診断の驚異的数値!

今日は引越し会社の電話でお目覚め。といっても、9時半だからちゃんと起きているべき時間なのに。それから、テレビをボーっとみて、11時半すぎからまたお昼寝。起きたら2時半過ぎだった。今日は美容室へいくつもりだったけど、そこまできたら行く気もおきず、そのままだらだらだら・・・お得意のだらちんになりました。

でも、17時から健康診断の結果を聞きに行かないといけないのでそれまで、新居の火災保険について、調べたさ。ごりちゃん忙しすぎて、手がまわらないって言うからさ。担当の方のお名前が、以前私の大の苦手で、相性の合わなかった上司と同じ名前でちょっとドキっとしてしまった。でも、いるはずがないからね。どーしても、あの苗字を聞くとまだ動揺がかくせない。よっぽどのトラウマなのだろうか???

健康診断の結果は太鼓判!!!お医者さんからこのままの食生活と運動で行ってくださいって!(^^)Vやったねぇー。でも、コレステロールは相変わらず220正常値ぎりぎりだったわ。どーしてかな?昔からだもんなぁー。あと、驚異的な数字が1つ。鉄。60〜130が正常値のところ、なんと153だよ。絶対に貧血にならんねぇー・・・。これもプルーンのおかげかしら?妊娠しても大丈夫だね(笑)

帰りがけに、レンタルビデオ屋さんあるんだけど、今日は半額の日!ビデオはいいものが借りられていたので、諦めて結局「ガラスの仮面」の漫画最新号を借りちゃいました!紫のバラの人に恋をしちゃってます(爆)あのもどかしさがたまりませんねぇー。これから読んでガラスの仮面の世界にはいりこみまぁーす。