なにぃー!?

温風の当たらないところで復活!

今日は昨日食べすぎという事もあって、朝から歩いて病院へ!とってもいい運動になったけど・・・なんと帰ってきて体重を量るととんでもないことに!ここ2日1人鍋で食欲旺盛というのもあって、+1.5kg!!!!なんてこった。昨日夜計った時はまぁーまぁーだったのに。やっぱり食べ過ぎた2日後にくるんだよなぁー・・・。やばいぜい。かなりビビッてしまった。明日も歩いていこうっと!

春一番が吹いて、気持ちよかったけど明日にはまた寒くなるんだよねぇー。早く春が来て欲しい!桜がみたい!でも、桜の季節にはもうこっちにはいないんだよね(涙)そう考えるとさみしいな。せっかくお友達になった人とお別れだもん。それまでに、ちゃんと思い出を作っておかなくちゃ!

今日はお鍋もちょっと、変化をもたせてすき焼き風。またまた食がすすむんだなぁー。だから+1.5kgっつーのもあるかもしれないな。便秘もあるし・・・。明日コーラックでも買おうかな。もう、うさぎのフンはいやっす!!

明日は仕事が終わって、会社の4月からの体制について話があるらしい。私は3月で辞めるからあまり、聞いても意味ないけど、聞かないといけないみたいで(笑)まぁーよかたい!どうせ、帰っても暇だしね。明日行ったらまたお休みだし、がんばろーぜい!!