久しぶり

 今日の夜中に久しぶりにゴリと電話が出来た。あまりにも久しぶりすぎて、ちょっとつっけんどんになっちゃったかも・・・ごめんね。素直な方じゃないし、ちょっと人見知りしちゃったよ(笑)旦那に人見知りしてどーするっちゅーねん(笑)
おかげで、寝不足。国際電話というのに長話してしまったし。結局ねついたのは3時半すぎ。おそろしい・・・

お昼は社宅の奥様方と送別会ランチ。スパゲティをご馳走になったんだけど、とってもおいしかった。でも、ちょっと味に物足りなさを感じたのは私だけでしょうか?濃い味がすきだからね・・・。量は多すぎてびっくりしたぐらい。でも、皆様からお金をだしていただいているので、がんばって食べました。おご馳走様でした。

帰ってきて、韓国ドラマ「秘密」をみて、きぃーってなってしまった。これまた面白いどらまじゃけんのぉー。

荷物の詰め作業もいよいよラストってかんじ。でも、前日にならないといれられないものばかりになってしまって、ちょっと行き詰った感あり。明日は仕事最後の日。お菓子も用意したし。号泣しないようにがんばらないと!!!