終了!お疲れ様!

クローバーのピアス♪ありがと

 今日は自分にお疲れ様。約1年勤めた病院とお別れの日。朝は患者さんとあまり触れ合うこともなかったけど、最後の3時間半は患者さんと触れ合えた。最後に名前を呼んだ患者さんはどんな人だったんだろう??(笑)
病院の管理職の人にも挨拶をしないといけなかったんだけど、あまり触れ合ったことのない課長さんから「本当にお世話になりました。これからもがんばってくださいね。ありがとうございました。」というお言葉をいただきびっくり!!!一緒に挨拶についてきてくれた私の上司がとってもびっくりしてた。今までこんなことなかったって!!機嫌がよかったのかな?(爆)

病院も終わって、仲良くしている人とお茶に。「ジョナサン」でくっちゃべり。なんか最後って感じしないんだけどなぁー。本当にいいお友達に出会えてよかった。送別品なんかももらっちゃってさ!!ありがう。四葉のクローバーのかわいいピアス。ぺリドットの石もついてて、超きにいっちゃった!!

明日からいよいよ本格的にうごかないとね!引越しがんばるぞぉー!とりあえず明日は朝から区役所にいって、住民票の手続きをしなくちゃ。

K病院の皆様本当にお世話になりました。貴重な体験をありがとうございました。