いよいよ

 今日も比較的早起きで、朝から最後の荷物を詰めちゃった、。冷蔵庫のなかもきれいになったし。トイレのデッキブラシをどうやって運ぶかとっても、悩んだけどとりあえず洗って日干しに。トイレの道具は苦手。もともとトイレ掃除は本当にきらいで、掃除中は吐き気を催すぐらい。想像力が豊なのかな??なので、もっぱらトイレ掃除はゴリがしてくれてたんだ!!ありがたいね。でも、ゴリがフィリピンに行ってからはがんばったよ。便器掃除うまくなったよぉー!!ごりちゃん。

お昼からは友達と上野に。ごりの上司のたっての希望の鶏がらスープを求めに。目指してアメ横にいったらなんと売っているところが月に1度の店休日!!なんてこった。あきらめてたけど、友達が根気強く探してくれてゲット!!ありがとう。その後はおかゆやさんでランチ。お金を出しておかゆってどう?って思ったけどとってもおいしかった。
黒酢なんてもあって。今気になっているやずやの「黒酢」を思い出した。中国の人は黒酢は常用しているらしい♪福岡に帰って落ち着いたら「黒酢」を注文する予定!!

明日はいよいよ引越しの日。がんばるぞおおー