のんびり♪

 今日は起きたら9時半過ぎだったぁー。これでも早く起きたほうかな?昨日は久しぶりにベットで寝たもんだから、夜中1度寒くて目が覚めたらなんと布団が全部落ちていた・・・やっぱり寝相が悪いんだな。埼玉では布団生活で、布団がなくなるってこともなかったし(といっても、ごりのお布団までとって、だいたい朝冷たくなっているのはゴリ 笑)

それから、福岡のテレビを楽しみ、読書をしつつ居眠りを3回ほどして、お昼ご飯を作った。久しぶりの料理でちょっと緊張!しかもお父さんと2人でのご飯だし。スパゲティを作っておいしいっていってくれたからよかった。これならゴリちゃんもおいしいって言うぞって太鼓判押してくれたし♪

市役所に行って、転入届をだしてきたぁー。私は地元にもどったんだけど、ごりは住んでもいないのに住民って不思議(笑)その後私の新居を見に行ってみた。外観はきれい。中は・・・ひろーい!ちょっと1人で住むには贅沢すぎたかも・・・。確実に1部屋は余る。収納がたっぷりで、下手したらタンスいらんぞ。工夫してみよっと。社宅よりもなんか古びた感じがするのは私だけでしょうか???台所があまり好きじゃなかった。でも、あまり使わないだろうし。よしとしよう(笑)

夜はねーちゃんと「恋愛適齢期」を観る。かなりウケタ。以外に純愛映画っておもったら面白いところもあって、結構おすすめかも!明日はいよいよ荷物が到着!寒いだろうけどがんばるぞぉー!!