寝坊(笑)

 今日は引越しやさんからのモーニングコールで起床(笑)9時半だったさ。昨日夜更かししすぎたぁー・・・お父さん起こしてくれてたらよかったのにぃー!!20分ほどまたせて新居へ到着。すみませぬ。

5人の作業員の方で2人は多分正社員。あとの3人はアルバイトだね。お母さんが1人の人に歳を聞いたらなんと16歳とのこと。幼顔だったもんなぁー。えらいね。アルバイトだなんて。埼玉のときよりも順調に事はすすんでいたらなんと、洗濯機の部品がない!!えぇー??水漏らしのおっちゃん焦って取り忘れたのか??ショック。あと、電子レンジとかを乗せているキャスターも壊れてた。結構ゆれたりするんだろうね。作業員の方で1人190cmの方がいて、本当にたかいなぁーってしみじみ。だって天井に証明をつけるのに背伸びで取り付けれるんだもん。ありえない。ごりと同じぐらいかなと思ったけど、全然たかかった。上には上がおるもんじゃのぉー。

荷物搬入がおわって、引越しのご挨拶の品物と、照明、ガスレンジを購入しに。ナフコベスト電器デオデオに。検討の結果ナフコが一番安かったし、品揃えがよくて。デオデオでは親子3人マッサージチェア15分間体験(笑)とっても気持ちよかった。お母さんは本当に欲しそうで。買ってあげたいなぁー・・・

夜は引っ越し祝いということで、家族で外食。久しぶりに新鮮なお刺身を食べてもうハッピー!!でも、私は白身魚を食べ過ぎると吐き気がしてくるのだ。油がのりすぎてるからねぇー・・・。

明日は11時からクーラー取り付けの方が来るから、お寝坊はできないわぁー。がんばるぜい。