地震を呼ぶ女!!

 今日は朝からだれた生活をおくっちゃいかんとおもい、早めに起床!!11時からクーラーの取り付け工事もあったしね。そろそろ出発というときに、がたがたがたなんかダンプカー通ってる??ん???ごとごとごと
きゃぁー・・・。そう。地震だぁー今まで福岡でこんなに大きな地震を体験したことがなかったぐらいの大きさ!!

お母さんは埼玉に遊びに来ていたときも地震にあって、机の下にすばやく逃げていたけどやっぱり今回もコタツの机の下に。でもぉー。頭ははいっていたが、体がはいらず(笑)こーいうのを頭かくして尻隠さずってかんじだね(笑)机の上のオルゴールと、壁の写真たちが落ちてきたけど、そこまでの被害はなし。いっきにみんなへメール送信。
死亡者は今のところ1名。うぅーん・・・。死亡者はでないと思ってたんだけどな。やっぱり自然災害って怖い。

気を取り直して、新居へ。そうしたらばクーラー取り付けのお兄さん着いてた・・・すみませぬ。地震のことをお話したら、なんと知らない・・・。車に乗っていたらわからないものなのかな??一応ご家族に連絡してみたらどうですか?といってみた。そうしたら、鏡がわれて、処理が大変と連絡がついたみたい。でも、怪我はなかったみたいでよかったですわ。

余震も結構あっててさ。いやぁーね。地震。福岡ではぜったに地震はないと自信があったのに。地震を呼ぶ女になってしまいました。

今日は片付けもはかどり食器も全部洗って入れれた!!しかーし!!引き出しをあけてみて????みしらぬネジが・・・。あ。これって、上下をつなぐネジやんけ。引越しの人しっかりしてくださいよぉー!!昨日から破損の連絡もないし。私ってなめられやすいのかな??うぅーん。