お買い物!!

ごりへのプレゼント♪

 今日は意外に早く起きて、お昼から夕飯のお買い物をしに。あと、ごりへのお土産を買いに行った。みそ汁、まめ類、いわしの煮付け、ラーメン、ふりかけ、お菓子などなど。気に入ってくれたらいいけどなぁー。

あとは、電化製品。デジカメ、電動歯ブラシ、テンキー。結構お金かかるんだよなぁー。でも、不自由をしているごりのために、奮発しました。それぐらいの楽しみがないとやっぱりフィリピンで生活できないしね。

いよいよあさって出発!なんか実感もわかないなぁー。ちゃんとたどりついたらいいけど。

夜から新居にちょっと立ち寄り。洗濯物をとりに行って、CDをMP3に落とそうとおもったけど、なにも入っていないCD−Rを間違えて持ってきてしまった・・・。おばかさんです。明日は破損係の人がおうちに11時に来るから、明日こそちゃんと10時半には新居に行っておこうと思う。

明日の朝ごはんはできたてパンなりぃー♪