ねむい・・・

ねー様が買った血圧計で。ひくいでしょ

今日は朝からお父さんから「こらーおきんかぁー。だらけた生活を送るなぁー!!」と言われて起床。だってぇー・・・引越ししてきてからちょっとぐらいゆっくりさせてぇーな。というのが正直な気分。

でも、結局焼きたてのパンを食べて、2度寝(笑)10時すぎからお風呂に入って、それから新居へ。破損したものを換えてくれると思ったらなんと、ただの調査。私が近くに実家がなかったら、かなり迷惑をこうむると思うよ。もし実家近くとかじゃなかったら、コインランドリー代とか請求できるのかなぁー??

それから、デジカメのSDカードと、フラッシュメモリーを購入に。電化製品ってどうしてこんなに高いのかしら??やーね。

明日はいよいよフィリピンへ。なんだか実感もわかず、変な感じ。ゴルフバックを持っていかんといかんし、大変な体力をつかうだろうなぁー・・・。でも、がんばるぞぉー。

夕飯は「つくし」この春初つくし。おいしかったなぁー。つくしのかさをとったので、指が茶色くなっちゃった。しかも、手が荒れまくりだしね。ハンドクリーム手放せないわ。


 (抹茶好きの私としては放っておけませぬ。ごりへのお土産といいつつ、自分へのおやつです 笑)