うぅー・・・

初絵描き♪楽しー♪

苦しい。朝から熱が。やっぱりね。疲れか?感染症か(笑)
でも、絶対に風邪という自信がある。のどもいたいし。めったに熱でないから、なんだか楽しい♪朝は37.5度。夜中布団が落ちて、寒かったのもいけなかったのか。

嫁に行ってからは、布団でずっと寝てたから最近ベットは苦手。お布団がずり落ちてしまう。布団でねてても、時には敷布団から落ちている時もあるんだもん。ベットにはあわないよなぁー。

今日はねーちゃんがお休みという事もあって、ふたりでのんびり。テレビをみまくって、わーわーいったり。あとは水彩画の色鉛筆をつかいたくて、ふたりでお絵かき。私はモンスターズ・インクのサリー&マイクを書いてみた。なかなかに楽しい♪今まで美術とか大嫌いだったけど、友達がやっていると聞いて、やってみたかったの!!やりだしたら止まらない。かなり真剣になりすぎた。終わって、体力使いすぎたのか、熱が38.5度まで上昇。うぅー。体中がいたい。鼻水もすごいし・・・。どーすることもできない。薬にアレルギーがある私にとって、市販薬は軽く手を出せないのが悲しい。葛根湯は風邪の引き始めにしかきかないし・・・感染症の疑いもあるから、明日は病院にいかないとなぁー。

お昼ごはんは、フィリピンで買ってきた小エビを加工した調味料をつかったチャーハン。ねーちゃんが作る料理はなんでもおいしいので、このチャーハンもおいしかった♪私が作るとどうなっていたことやら・・・

夜はもう最悪の体調。でも、あいのりは絶対に見たかったので、執念で起きておく。裕くんはまだまだ子供だね。でも、りこもあそこでバリスタに声をかけて、馬に乗るべきじゃなかったともう。恋のかけひきちゃ、難しいもんだ。私もかけひき、ごりとしよーかな(笑)



ねーちゃんがかいたおやじハム太郎