寝汗べっちゃり・・・

 今日は夜中最悪の状態だった。もう暑くて、汗びっしょりだし・・・。でも、もう布団を落とさないために、敷布団にしてもらった。あたしも年寄りだわ(笑)おかげで、ぐっすりねむれた方だと思う。でも、寝苦しかったな。とにかく、暑くて。

でも、汗をかいたから熱も下がったんだと思う。今朝の体温は36.8度。まだ比較的高いけど、まーよしとしよう。結構早起きって思ったけど、もう10時過ぎてた。なかなかのんびりしている私。さすがに汗びっしょりで病院に行く気にもなれず、シャワーを浴びた。怒られずにすんだから良かった♪

いよいよ、病院へ。検疫所でもらった黄色い紙をだして待つ。看護師さんからいろいろと質問されて、悪いけど玄関のところの待合室でまってくれますか?との事。まぁー感染症の疑いあると思うけど、自動ドアの中玄関で待たせるなんて・・・。昨日38.5度の熱出たんですよーって思っちゃいました。まーしょうがないけど。でも、先生と相談したのか、咳が出ない事を確認して、待合室に入れてくれた。サーズを疑ってたんだろうな。咳はでません!!!!

診察してもらったら、やっぱり風邪とのこと。よかったよかった。下痢、嘔吐あったら心配だけど、熱だけなら、飛行機の中で乾燥していて、誰かの風邪がうつったんだろうねって。あそこの先生はやさしい。前のカルテまでちゃんと出して、最近喘息でてない?とか聞いてくれて。ありがたいもんだ。やぱり先生はお話しやすいほうがいいよねぇー。お薬をだしてもらって、解決。今資格申請中なもんで。すべて自費。血液検査とかあるかもとおもって、5万円おろしていったけど、合計約5000円。やっす!!よかったよかった。はやく書類を出して、お金返してもらわなきゃ。でも、やっぱり先発の薬品を使っているので、ちょっと割高?これらの薬ならもらわなくてもよかったかも。処方箋もらって、薬ひきかえんどけばよかったかな???

13時から引越しの破損の修理の人がきた。久しぶりにマンションへ。まだまだ片付いてないけど、やっぱり帰ってきたら見慣れたものがたくさんあって、しっくりくる(笑)おもしろいもんだ。そこで、電話のチェックやら、メールのチェックをして実家へ。

お母さんも、ねーちゃんも出かけて、私は病気?ってことでお父さんが食器を洗っていた。やさしいね。すばらしい。こんな旦那さんって、やっぱり誇りに思わなきゃね。おかーさん、ちゃんと感謝しーよ!!

午後になって、お腹の調子がちょっと悪い。悪いというか、今まで便秘だったのが治ったよう。快弁過ぎてびっくり。もりもりのが2回。すっきりして気持ちがいい♪体重2kg太って帰ってきたけど、昨日の寝汗でマイナス1kgきっと、夕方の快弁でマイナス1kgでプラマイ0になっているだろう(爆)