エイプリール・フール

 今日も比較的早めに起床!といっても9時だけど・・・。朝ごはんは昨日ベスト電器の前で買ったメロンパン。とってもおいしかった。あのパン屋さんはベスト電器の元社員さんがしているらしい。おもしろいなぁー♪あと、お母さん特性のごちゃまぜジュース??

多分、ヨーグルト、バナナ、豆乳、セロリ、にんじんが入っていると思うんだけど。かなり不気味な色だけどおいしんだなぁー!!それを飲むとお通じが良くなるのだ!

ちょっと気を抜いてテレビを見ているといつの間にか寝ていた。起きたら12時過ぎ!!お父さんが今日は八幡に打ち合わせという事でお出かけ。お母さんも英語の研修会でお出かけ。私1人!いてもしょうがないので、マンションへ。

今日はCD類を片付けた。あと小物類かな。でも、途中からは「天国の階段」を見た。今日は最終回で、泣くかなって思ったけど泣かなかった。それよりも、昨日のテファおにーちゃんが自殺するほうが泣けた。夜中1人でみてたから、号泣。嗚咽もんだった(笑)そんなもんだから、今朝は目がはれてたなぁー。自分の好きな人の為に死んで臓器を提供できるかな??とっても難しい。でも、本当に愛する人が願うのならば・・・。いやでもな。そんな事をして愛する人がよけいに落ち込むかもしれないもんな。これはどちらとも言えないなぁー・・・

夕飯を作る約束をしたので、今日は久しぶりに料理。豚と野菜のキムチ炒めとキャベツと大根のみそ汁。ほうれん草のおひたし。ブロッコリー。まぁー簡単料理ですな。でも、おいしいと食べてくれたのでよかった。どーも2人分の量になれていたもんだから、検討がつかず作りすぎてしまったと思ったら、お父さんの食欲が今日はすごくて完食。すばらしい食欲です。

ねーちゃんを駅にお迎えに行くついでにビデオを借りに。借りたいものがなくて、別のものになったけど明日一緒に観ヨット!

最近愛しのごりちゃんと電話ができてません。ぶう・・・。ちょっといじけぎみなり。