よぉーく寝た

今日活躍したインターネットカメラ

今日は何回か目が覚めたけど、ねばりつづけて11時30分まで寝る・・・。どーしても寝る時間って削れない。昨日寝たのも遅かったし(ほとんどいいわけだけど)

昨日お母さんが買ってきてくれた、沖縄の名物サーターアンダーギーを食べた♪あれ大好き。ドーナッツみたいだしね。フィリピンで買ってきたマンゴージュースを初飲み。すごくおいしくて、感動した。やっぱりデルモンテだねぇー♪

後片付けをしていたら、小さい頃通っていた書道の先生が訪問。うちの母宛に。ところが不在!!うぅーん。かなり久しぶりに先生と会話をした。懐かしかったなぁー。もう一度書道を習うって言うのもいいかも!!

昼からはお母さんと、ねーちゃんとあんずの里へ。あんずの花をもう一度見に。ねーちゃんが見てなかったからね。ちょっと天気が悪くて寂しい感じがしたけど、花はもう散りつつあった。花が散る時って寂しい・・・

帰ってきてからはねーちゃんのお部屋の片づけを手伝う。洗濯物をほしたりごみを捨てたり。なかなかお役に立てたみたいで嬉しいわ。

ごりと初めてインターネットの電話をした!!しかも映像つき!かなりうれしいわぁー。久しぶりに1時間半もお話して、充実。ラオアグの作業所はとってもきれいで、あんなところで働いているのかと、安心できた。やっぱり綺麗で、清潔なところで働いて欲しいもん。健康も心配だから。現代はすすんでいるなぁー・・・

 あと、ごりの妹えりちゃんからタイのお土産が届いていた!ぞうさんのろうそくと、ストールみたいなやつ♪とってもかわいい。ありがたいわ!!