充実♪

 今日は9時半起床。まぁーまぁー頑張った方か??韓国ドラマのために起きたといっても過言ではない(笑)この意気込みが続けばいいけどなぁー

 お昼からは家の近くにウエストができたので、そこへ。お父さんが珍しく行きたいと言い出したので、出発。今日開店ということで、結構お客さんが並んでいる。ウエストでも並ぶんだぁー・・・。最近うちでは、村田秀雄が歌う「ウエストの歌」がおとんと、ねーちゃんの間で流行っている。「うどん1本♪」楽しそう。

 法務局へ建物登記簿謄本をとりに。1通1000円!!!高い。でも、しょうがないよね。必要なものだもの。早く送らなくては。

 その後は昔力丸ダムがあった鞍手のほうまで足をのばして枝垂桜をみにいったが、まだ咲いていなかった。時期尚早だね。結構なドライブ時間だったわ。こっちに帰ってきて車を運転する機会が増えたのが嬉しい。埼玉時代は運転できなかったからね。腕もにぶっていないようで、よかった♪

 ユリックスで本を借りた。唯川 恵と松岡 圭祐。全く反対のジャンルといっていいのかな?ひとつは恋愛。もうひとつはサスペンス??楽しみ♪最近よくばって、あれやこれやに手を出していてちょっと反省。しっかりと狭く深くでいかないと。

 夕飯の後荷物をとりにおかんと、マンションへ散歩がてら。コーヒーと紅茶を飲みリラックス。冬のソナタの楽譜と、ハリーポッターの英語版を持ち帰ってきた。さぁーできるか??やる気だけは満々。

 「夏の香り」の男優さんがかっこよすぎて・・・。あぁーあんな切ないドラマを見ると余計にごりが恋しくなる。あぁーん。寂しい。