久しぶり!!

 今日も布団からやっとの思いで這い出る。昨日夜中頭がいたくて、寝るのがおそくなったもんなぁー・・・。本を読んでいたってのもあるけど。なんとか韓国ドラマには間に合ったって感じかな。

 
 今日は久しぶりにお友達と会う。今度結婚する友達のお祝いを買いに行くために。姪浜に住んでいるんだけど、久しぶりにJRに乗って、ちょっと小旅行気分(笑)博多駅で偶然会社の上司に会う。覚えてくれてて嬉しかった。きっと名前までは覚えてくれてないだろうけど・・・。私も名前がすぐにでてこなかったけど、なんとか思い出せたのでよかった。また神経1本切らすところだったわ。

 

 姪浜の駅でも前地元にいた駅員さんが車掌さんになったみたいで電車に乗り込んでいたので驚いた!!今日は久しぶりにいろんな人に会った日。

 

 ランチはとってもおいしかった!!しかもお値段やさしすぎぃー!!埼玉とかじゃ、ランチだとすぐに1200円いっちゃう(涙)飲み物を入れても850円!すばらしい。さすが福岡♪やっぱりよかとこばい!

 

 おうちにお邪魔したけど、ひろーい♪&かわいい!人のおうちにお邪魔するのって大好き!こういう風に工夫してるんだっていうのもあるし。めだかちゃんがいて、羨ましくなった。私もお魚飼おうかな。でも、うんち沢山するし、お水替えるのが面倒か??さすがB型の私。止めておいたほうが無難か?とってもおいしいフレーバーティをご馳走になる。あと、ちくしっ子なるお菓子。すごーくやわらかくて、おいちい♪甘いもの大好きな私、ファンになりましたわ。

 

 さっそく天神にお祝い品を買いに。ティファニーエルメス、アガット、ノジェスを見て回ったけど、最終的にエルメスのプレート(アクセサリーなどを置いたりしてもいいもの)を購入。気に入ってくれるといいなぁー♪


 

 唯一仕事をしている同期の友達も合流してお茶!スノボーに3回行ったらしい。いいなぁー。私もいきたい。来シーズンは私も3回ぐらいを目標にしたいものだ。

 

 来週の日曜日にお友達の能の発表会がある♪今日はちょっと能の事を聞いて、楽しかった。「して」「わき」能の世界はまるで士農工商みたいね。といったら笑われた(笑)でも、そういう習い事ができる友はとっても羨ましい!ぜひ見に行きたいものだ。