食べ過ぎたぁー

 今日は以前働いていた会社の人々と花見?ということで集まる予定だったが、今日は雨ということで、新婚さんのおうちにお邪魔する事になった。とっても広いマンション。持ち家ってことが羨ましい・・・。転勤族の私たちはいつになったら、腰をすえることができるのだろうか??でも、新婚さんももろ同業者なので、転勤になったら貸すっていってたな。どれぐらいの家賃が入ってくるんだろうか??(笑)

 沢山のおもてなしをうけて・・・食べすぎ。私はあんなにおもてなしできないわ。まずサンドウィッチを綺麗に切ることもできないし!!しかも、旦那さんのほうが作ったとの事。すばらしい。食器も素敵で、見習いたくなったよ・・・。うちは、かなりの持ち合わせ(爆)でも、これからって事もできるから、焦らず時をまとう!若い頃は苦労してもいいんだ!!!

 本当に旦那さんはでれでれ!飲みすぎたようで「うこん」を飲むって言っていたら、奥様があーんってした口に「うこん」を入れてあげてた。う・羨ましい。ごりちゃんと離れて 暮らす身。そういうラブラブなこと?日常なことがとっても羨ましい。私には刺激が強すぎた(笑)こうやって欲求はたまっていくんだろうなぁー。本当に夫婦は離れて暮らすべきじゃない!!

 後から、後輩の旦那様もいらっしゃる。初お目見え。とっても童顔!!とても同じ歳には見えない。うぅー。羨ましい。最近自分を鏡でみると、どーもふけた感じがする。世間と離れているからか?それとも人妻ということでか?そんなことより、旦那様の体重が85kgほどあるとのこと。えぇー??ごりちゃんよりもあるやん!背はごりちゃんよりも、低い。うぅーん・・・。でも、全然太って見えない。お得だな。

 最近どーも偏頭痛もち。お邪魔している間もずっと痛くて・・・。薬にアレルギーがあるので、下手にお薬が飲めないのが辛い。せっかく休日出勤を終えた人々がいらっしゃったばかりだったけど、失礼してきた。もっとお話したかったけど、限界(涙)


 おうちに帰ったら、オーストラリアからいらっしゃったお客様2人と挨拶!とってもチャーミングなおばーちゃま♪こういうおばーちゃまがいたら楽しいだろうな。お話も素敵。オーストラリアの人の発音はわかりにくいというイメージあったけど、そこまではないかな??といっても、私は会話の6割分かっているのだろうか??悲しいな・・・。

 英会話で思い出したけど、中学校時代のお友達と偶然駅で再会。何してるの?って聞いたらロンドンに4年半いってて、昨年末帰ってきて、広告代理店に勤務しているとの事!ひゃぁー♪羨ましい。彼女のお姉さまも留学して、ラジオ局のDJになってたもんな。今はちょっとお休みして、イタリアに旅行との事。パワフル姉妹!相変わらずの性格で、笑った。何かをやり遂げた人って本当に羨ましい。オーラがあるもんな。

私にそのオーラが宿る日はくるのだろうか???