プレゼント♪

まだ途中のプレゼント♪

 今日はしぶしぶ起きたってかんじ。でも、ドラマの為に頑張った!!もう、ドラマ最高!なんか、胸キュン。婚約者がいるけど、主人公は心臓移植をしていて、ある人のことがすごく気になるようになる。そのある人の元恋人が主人公に心臓を提供した人。二人は惹かれあうんだよなぁー・・・。でも、その婚約者の事を考えると、やっぱりかわいそう。でも、私は主人公になった気分なので、そんなことより早く告白しちゃえーとか(笑)かなり自分勝手。まぁードラマだから無責任になれますな。

 

 今日もたっぷりの洗い物。うぅー・・・。食器洗い機があったらどんなにいいことか。手があれるしなぁー。あ。そういえば日曜日にお邪魔した奥様は食器洗い機の事を「食洗・しょくせん」と言っていた。すごーく気になった。略語にとても敏感な私は、未だに「機種変」といえない(爆)どーも気恥ずかしくて。うちのごりちゃんも、同人種。二人でたまに顔を見合わせる事がある。天邪鬼な私達!!



 そういえば、昨日おばあちゃま達に日本のお土産を買ったのだ。和風の小物入れを手作りする奴。1人で作るつもりだったけど、お父さんが暇そう!こういうの大好きだと思うので誘うと、乗ってきた♪2人で黙々と作った。さすが建築専攻。模型とかつくるしね。とっても細かい。私はちょっと失敗(笑)でも、そこ部分だったので、よしとする。夕飯のお買い物に行かないといけなかったので、今日は途中まで。うぅー。心残り。でも、びっくりさせたいからね。明日までには作らないと!!


 夕飯を頼まれていたので、今日はカレー&サラダ&マテ貝のバター炒め。マテ貝はお父さんが作ったんだけど・・・。おばあちゃま達はとっても、褒めながら食べてくれた。サラダの彩りもきれいだって!!褒めすぎ。っつーか、褒め上手。私もそういうところ、見習わなくちゃ。だって、作った人とっても気分よくなるしね。ありがとう。ありがとう。


 夕飯後、ハングルを習いに。今日はとっても難しかった。着いていけるか心配になってきた。沢山単語をならって・・・。やばいなぁー。真剣に学んでいかなくちゃ。まずは、子音を覚えなくちゃな。


 明日は病院へ。検便の結果を聞きに。きっと常在菌しかいないんだろうなぁー・・・いくまいかなぁー・・・