さようなら・・・

二人のおばあちゃま

 今日は8時過ぎに起こされた。昨日2時半までかかってつくったプレゼントを、ねーちゃんが仕事に行く前に渡すとの事。かなり眠くって、もう苦しすぎた。

 なんとか、起きてきてすさまじい格好でプレゼント。とっても喜んでくれた。お父さんが作ったのは小おばあちゃまが。私が作ったのは大おばあちゃまが。作ってよかったぁー♪みんなで写真撮影をしたけど、私はノーメークのパジャマ・・・うぅー(涙)

 ねーちゃんと私のツーショットを撮ってくれたんだけど、その時の一言「なおこはとってもカジュアルね。日本人はもっとパシッとしてるかと思った。」との事!オーマイガー(爆)いつもはちゃんとしているのぉー。でも、いい感じって言ってくれたのでよかった♪日本人の誤解?が解けた。(といっても、悪い印象を与えたのかな?)


 博多から京都に行くんだけど、ホームまで見送り。皆さん泣いていた。二人のおばあちゃまも涙・・・。私ももらい泣きしちゃったよ。うちにホームステイに来て、泣いた外人さんって初かも。意外にみなさんさっぱりしてて。寂しかったな・・・ぜひオーストラリアに行きたい!!旦那と一緒においでって言ってくれたし。

 お別れしてからは、お母さんとお出かけ。スターバックスとかにいって、スコーンを食べた。おいしかったなぁー。二人で半分こだったけど満足。

 夜スカイプ(無料インターネット電話)に見知らぬ人から着信!かなりびびって無視してしまった。でも、見知らぬ人と話をするのは抵抗あるし。よしとしよう。

 明日は私のおうちで晩御飯。何をつくろうかなぁー・・・