ピクニック

新緑が綺麗!!

 今日ははっきりいって、あまり熟睡できなかった・・・。いつも寝ているお布団にお母さんと、お姉ちゃんが寝たもんだから。私は来客用のお布団。寝にくい。枕もちょっと高め。あまりこだわりがない方だから、ちょっとビックリ!まぁーお母さんのいびきもあったんだけどねぇー(笑)


 お母さんも熟睡できなかったみたいで、8時過ぎにはもう自宅へ。早いなぁー。私は生ごみを出すために泊まったのもあるので、8時半頃ゴミだしに。4つもあるもんだから、大変。引越しのごみまだ出してなかったもんね。もしかしたらもう収集来ているかもって思って、ノーメークでかなりドキドキしながら行ったら、まだ大丈夫だったので、急いで出しに。2回に分けて行ったんだけど、2回目の時はもう収集車来てた!!ひゃぁー!あわてて走った。よかったぁー。


それから、テレビを見てたんだけど、やっぱりまだ眠いので、2度寝。起きたら11時半。12時にはお家に帰るって言っていたのであわてて用意。引越しのダンボールもゴミ処理場に出しに行く予定だったし!!!


 ゴミ捨ても終わって、家族でピクニック。津屋崎の国定公園へ。あそこは結構穴場で、来る人が少ない。小さい頃から、我が家の庭と呼び、日曜日などピクニックに来ていたんだぁー。久しぶりの我が庭(笑)いつも座っていた木の机は、木にちょっと埋もれ気味。小さい頃から、木が生長したんだろう。すごぉーい!!日の光を浴びながらの昼食。とってもおいしい。特別なものを食べているわけじゃないけど、本当においしい。

お姉ちゃんはサックスを持参。練習。まだまだへたっぴだけど、なんかそんな姿もいい感じ!!楽しぃ〜♪私はいつのまにか、読書をしながら爆寝。気持ちよかった。


約4時間の滞在。よーく遊んだ。(っつーか、寝た)それから実家のオーディオが壊れたので、新しいのを買いに。色々と迷ったみたいだけど、結局ケンウッドに。私ももう少ししたらオーディオ欲しいな。未だにかわいい、CDカセットプレーヤーだもん(笑)