今日もマンションでお目覚め。実家で夕飯を食べて、お風呂に入った後にお姉ちゃんと2人でマンションへ。プレステーション2を楽しむ。かなりしけとったけど(笑)

 起きたのは8時過ぎ。今日は友達の能の発表会。10時半に出番って言ってたから、9時にはでないと・・・。結構ぎりぎりで大濠の能楽堂に行ったけど、まだ始まってなかった(笑)よかったぁー。中に入ったら、以前勤めていた会社の先輩もいた!!よかったぁー♪1人はちょっと心細かった。2人でおしゃべりしていたら、始まった。うぅーん・・・やっぱりよく分からない。気づくと2人で寝ちゃってた(爆)お謡いだけだと、私は苦手。踊り?っていうのか、お仕舞いがあると、視覚で楽しめるからねぇー!!

いよいよ出番。いやぁー。相変わらずかわいい!!しかも、今回はたくましいお仕舞い。うぅーん。ふりそでが回ったのは、力強さの象徴か??(偶然とは、後でしったぁー!!)あの袖がまわったのは、私はよかったと思ったんだけどな。それが素人目っつーことですな(笑)あーやって、人の前で、自分の努力を披露できるのって、本当に羨ましい。終わった後に、わざわざ会いに来てくれた。カメラを持って行ってなかったので、一緒に写ることができなかった。残念。

 ランチを会社の先輩とお友達の旦那様と3人で。お目当てのところが、改装中ということで、タイ料理を。私はグリーンカレー大好きなので、かなり嬉しかった。

 2時ごろみんなとお別れして、1人でショッピング。久しぶりのショッピングなので、どこに行っていいのか、かなり迷った。かなり×2迷っていろんなお店を見たけど、結局1着しか買えなかった(笑)なんだか、どんな服を買っていいのか分からなかったんだもん。今自分が求めている服装がわからないんだもん。超カジュアルが好きだけど、年齢的にもうそんな歳でもないかなと。でも、かしこまった服を買っても、着ていく所がない。本当に難しい。雑誌も買ってないしな。立ち読みで勉強しないと!!服はまたの機会に。