八重桜

アジサイの集まりみたい?

 今日はゆっくり寝た!10時半ぐらいまで。でも、身体はだるいんだよな・・・。寝起きは汗びっしょりだったし。着込みすぎたかな??でも、夜は寒いからな。

 美容院に行こうと思っていたら、お母さんが成田山の八重桜を見に行きたいとの事。美容院・・・って思ったけど、桜は時期を逃すと来年まで見れないしね。最近狂ったように、車運転しているわ。いいこと??(笑)


 八重桜は本当に、綺麗。アジサイの花が木にくっついているようなボリューム。いいよなぁー!!春。この時期最高。秋も好きだけど、やっぱり春!がんばろぉーって気持ちにもなるし。


 実は、成田山は雰囲気的にあまり好きじゃない。小さい頃よく行っていたんだけど、あそこには、水子地蔵などがあって。小さい頃はそんな意味分かってなかったけど、なんとなく分かっていたんだろうな。ちょっと怖い?(って言ったらいけないのかな?)って感じ。でも、お花綺麗だった。


 その後、グローバルアリーナへ。あそこも、きれい。芝生の手入れが行き届いていて、とっても新芽が綺麗。そこに、トレーニングジムがあって、3ヶ月 3,150円でダイエットプログラムを組んでくれる。別に施設利用料が1ヶ月 3,150円いるんだけど。でも、安いよな。入会料とかも840円。良心的。マシーンとかもとっても、充実。サニックスの選手とかも、利用してたりするのかな??見学の後に、カフェへ。美味しいデニッシュを食べて、満足。カフェの2階には図書館があるから、そこで勉強をして、ジムをするってのが、今の私の目標かな・・・。計画倒れになるかもしれないけど!!


 久しぶりに、ごりと電話。ちょっと喧嘩っぽくなったけどね!遠距離は難しいな。