刺激

 今日もなかなかに、気合で起床。本当に朝は嫌い。

今日はとっても天気がいいので、お庭のテーブルでちょっと家族でお話。ガーデン用イスが割れていたので、お父さんが修理。本当に器用なんだよなぁー・・・。穴をあけて、針金を通してさ。私にもそういうことが出来るようになるか??いや、もう無理だな(笑)この役をごりちゃんに、譲ろう(笑)


 久しぶりに中学校時代のお友達とランチということで、11時半に待ち合わせ。本当に久しぶりで。かわってないんだなぁー。こりゃまた、1児の母とは思えないほどかわいい♪昔からかわいくって、タレントになりたいって言ってた友達。タレントじゃなくても一般人でいてほしかった私(笑)


 赤間のENZO CAFFE?いや、ENZO LUNCHだったか?すっかし度忘れしちゃった。とにかく、津屋崎のENZOの姉妹店らしい。ずっとそこに行きたかったんだけど、今まで店休日にあたったことが多くて。3敗中ですわ。千円で、おかず3品、パン1つ、パスタ1品、ドリンクを選べる。私は、クリームパスタと、ゴマパンとアイスティとを選んだ。おかずも10種類の中から好きなのを選べたんだぁー。おいしかった。かなりお腹一杯になったけどぉー。


 2件目はグローバルアリーナでお茶。話に花がさいた。中学校時代からみんなやっぱり、成長しているわけで、話の内容がおもしろかった。恋とかそんな話ではなく、家計のはなしとか、これからの夢とか(笑)刺激もうけたし。一人の友達は自宅でエステをしているらしく、それもうらやましいなぁー。



 夜からは韓国語講座。今日は比較的ゆっくり進んだと思うけど、やっぱりわけわからんくなってしまった・・・。ということで、11時半からのNHKのテレビで勉強。そろそろ単語がおいつかなくなりそう。がんばっていかないと。あぁー。やりたいことは、沢山あるけど、頭がついていかない。これって、一番悲しい現実。もっと頭よかったらなぁー。日々の努力あるのみだろうけど、つらいっす。

 28日に高校時代の友達とお昼ダイヤモンドシティに行く事に!!今は友達と遊ぶのが本当に楽しい!!ありがとう。