記念日

 今日は起きたら10時前だった・・・。とっても昨日眠れなくて・・・。最近眠れない日々を送っている。どうしてかな?不眠症?といっても、6時間は寝てるしな。夜に強くなりすぎたってことかなぁー??ベットに入っても、30〜40分はゴロゴロしている。前は入って5分がお決まりだったのに・・・

なーんも、する気がおこらず今日ものんびり家で過ごした。一歩も外にでなかったし。でも、そういう日あってもいいよね。

 今日はごりちゃんとつきあってから、4年と半年の記念日♪電話できるかなと思っていたが、電話できなかった。しょーがないよねぇー。

そういえば、ごりちゃんがいるイロコス州で日本人がまた殺されていた。やばいなぁー。現地の人と結婚していて、金品とか盗まれていないから、内輪もめだろうと思うけど・・・心配。そういうのを、聞くとやっぱり私ってフィリピンに行く事許されないのかな。ごりの上司の奥様は、旦那さんの実家に入るらしい。上司の方もフィリピンに転勤らしく。まだお子さん産まれたばかりなのに。それも、かわいそうだけど、旦那さんの実家に入るって。ちょっとびっくりした。だって、奥さんの実家も同じ県にあるのに。本当に尊敬。