図書館

 今日は9時半に起こされた!起こされると心臓がドキドキするよなぁー。自然に起きたらそんなことないんだが(笑)多分まだ起きたくないのに、起こされるので心臓が拒否しているんだろう(笑)

 お昼はあんずの里のバイキング。今回で2回目。今日のお昼ご飯は自分は自分で。やっぱりあまり世話になりすぎるのも、気が引けて(笑)当たり前の事かもしれないけど、たまにはね。一応独り立ちしてますんで。今日のメニューで好きだったのは、キャベツ、ウインナー、トマト、卵、チーズを炒めた奴。この前行った時もあった♪お野菜たっぷりたべて、バイキングなので食べ過ぎたぁー・・・。こんな時は夕飯いらんって思うけど、絶対にお腹がすくんだよねぇー。人間ってすごい。(っつーか、私のお腹がすごいんだろう)


 夜が眠れないので、今日は本を借りてきた。やっと保険証で住所確認が出来たので図書館カードが作れた。よかった♪あそこの図書館のキャラクターはミッフィーちゃんなんだよなぁー。何故か。著作権とかどうなっているんだろう???はて???

唯川 恵の「病む月」
山本 文緒の「眠れるラプンツェル
岩井 志麻子の「出口のない楽園」
3冊を即決できめた。この3人の本は結構好き。私って、やっぱり恋愛物が好きみたい。

図書館の帰りにマンションへ。久しぶりに行ったもんだから、回覧板が・・・本当にすんませんってかんじ。ちゃんと一言添えておいた。許してもらえるかなぁー。

夕飯で、かぼちゃの煮付け、おみそ汁と作る。かぼちゃ案外上手くできたので嬉しかった。かぼちゃの煮付けは本当にすきなんだぁー。おばあちゃん料理すきっす!!

本日ステッパー4日目。効果のほどはわかりません・・・