なんてこった・・・

 今日は10時までおねむ。自分の思うまま寝たので、OK(笑)
それから、ママお手製のジュースを飲んで、パンを食べながらテレビを見る。最高っす!

今日はマミーは天神にお出かけなので、お昼はおとんと2人。お昼は勝手に爽風亭のラーメンと決めていたが(昨日のドゥオーモで秀ちゃんラーメンが出ていたから 笑)なんと、お昼寝をしまくってしまい、起きたのが4時過ぎ・・・なんてこった。

こうなると、なんか一日無駄にした感ありまくり。でも、私は充電も必要(と、ほとんど言い訳です。)夫は汗水たらして働いているのに、一方私は・・・。こりゃまたなんてこった。もっと、一日を大切にしようと思います。

夕方から台所を片付けて、あーりーのギターを送りにローソンへ。楽器なので、このままでいいですか?と店員さんに聞かれた。あ。そっか。そんな事も気が回らない私。気が利かないね。急いで電話。焦っていたのもあって、電話にでてすぐに「あぁー私。今大丈夫?」って言っちゃった(笑)わたしって・・・。って、あーりーも苦笑してた。そうよねぇー。私って言う間柄っつーのは、彼女っしょ!!すまぬ。だって、苗字も言いにくかったし、かといって、名前をいうのはもっとこっぱずかしい。ということで、出たのが私。うふ。


夕飯は今日はお母さんの大好きなほうれん草のみそ汁にしてみた。とっても、喜んでいたので、よかったぁー♪あとは、サラダと鮭を焼いた。アボガドもたべた。私はアボガドとちくわが一緒じゃないと食べられない・・・。だって、脂っこすぎません???他にも美味しい食べ方あるのかな?うちは、アボガドをしょうゆにつけて食べるのが普通です。

昨日借りてきた本を読んでいるが、岩井 志麻子さんの本は、ちょっと怖い(笑)確かこの人は、ホラーとかもかくんだったよなぁー。そういえば。う。でも、なんだか読み出したら止まらない。

お決まりのステッパーを今日も15分。汗びっしょり。体重をはかったら!!!!なぬぅー???1kg増えているじゃないか!なんてこった。2連発じゃん。うぅー・・・やっぱり昨日のバイキングが効いているのか?はぁー。地道に努力するっす。