リチャード・ギア!?

 今日は昨日寝るのが遅かったので、やば目な時間に起きちゃった!「オールイン」を見過ぎちゃった・・・。もう韓国ドラマはまりすぎ。何個か減らさんと身がもたんな・・・


 起きて、ちょっと2階で本を読んでいたらまたうとうと・・・。本当に居眠り病かもしれん。お昼ごはんと起こされて、気がつく。「また寝てからぁー」と怒られた。「そんなに寝るなら家に帰って寝なさい!」だって。確かに大の大人が昼まっからゴロゴロしてたら、あまりいい気はしないよねぇー・・・


お昼はゴーヤが入ったスパゲティだった。意外にもおいしい。スパゲティって何でもあうみたい♪片付けはもちろんわたし。それぐらいしないと!!!


お母さんは水曜日という事で、「Shall we dance?」を1人でみに行ってた。私も行こうよと誘われたけど、あんまり興味がないということで、ごめんなさいした。近所のおばさんを誘ってみたらしいけど、先約があったみたい。そこで、近所のおばさんが、うちの父の事を「リチャード・ギア」に似ていると・・・(笑)似てなさすぎ。っつーか、髪の多さと、輪郭だけっしょ。超ウケタ!!!!


またまたドラマを見てしまい、結局ソファーの上でお昼寝。どないなってますか??私の身体。生理はまだほど遠いしよぉー。体内時計が狂ってますな。あまりにも寝すぎというのも、罰が悪いので、夕飯はもちろん私が作る。今日は白菜のスープ。これが簡単でお野菜も沢山摂れて一石二鳥♪あとは、サラダ。私が作るとどーしても量が多くなる。4人分の料理を作るのにまだ慣れていないみたい。難しいなぁー・・・



夜からはレンタルしたCDを焼き付けて、ステッパーをしまくり、お風呂に入ってCDを返しに行く。髪は濡れたまま、どーでもいい服。これって本当に情けない。このままおばちゃんになっていくのかなぁー???


今日はとてつもなく、胸が痛い日。たまにくるんだよな。気分がどぉーんと落ちる日。まぁーそういう日もあるだろう!!!